【出展中】千里阪急 1階トップステージ(7月22日~28日)
7月22日より、千里阪急 1階トップステージにて作品展を開催しております。
会場では、かんざしをはじめ、帯留めやブローチなど、さまざまなシーンでお使いいただける作品を展示・販売しております。一点一点、素材と技法にこだわりながら、手作業で丁寧に制作いたしました。
実際に作品をご覧いただき、手仕事ならではの繊細な表情や質感を感じていただければ幸いです。
会期中は私も会場に常駐しておりますので、作品についてのご質問や、お手入れ・コーディネートのご相談などもお気軽にお声がけください。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。
会期:7月22日(火)~7月28日(月)
会場:千里阪急 1階 トップステージ
関連ワード
千里阪急/催事/展示会/かんざし/帯留め/ブローチ/和装小物/銀細工/彫金/金属工芸/純銀/手仕事/伝統工芸/ジュエリー/和装